今日、平成29年2月3日(金)は平塚中等教育学校の適性検査の日ですね。

明日は平塚中等の入試の日、2年前の我が家は?
http://hgjuku.blog.jp/archives/13058192.html




堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

入試の結果はというのは、もちろん実際に発表の日にならないとわからないものです。しかし、だいたい、事前にわかるもの、と私は思うのですが、どうでしょう?

親自身も今まで入試を体験された方は多いと思いますが、合格の時ってたいてい、自分自身が「できた!」と思うことが多かったのではないでしょうか?

結果というものは、本人が一番よく知っていると思います。

合格している子はたいてい気持ちよく帰ってきます。つまり、笑顔で帰ってくる、ということです。笑顔でなくても、本人に聞いてみて、できた、という実感があれば上手くいっていることが多いです。

ちなみに、うちの子供の平塚中等の試験の時は、「楽しかった!」と言って帰ってきました。特にグループ活動が楽しかったようです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(6年生・5年生・4年生 人数限定) 只今受講生募集中
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。