今日は塾であった嬉しことを書きますね。堀口塾HPのブログでも書いたのですが、嬉しいのでこちらにも書いてしまいます。

今日、太洋中に通う生徒さんから、百マス計算のときに、

「先生、そういえば、英検合格しましたよ」

とさりげなく、言われました。

けど、それを聞いて、私は嬉しさの余り、握手をしてしまいました。

おめでとう!!

やりましたね。


【速報】平成30年度平塚中等教育学校の適正検査で当塾から合格者が出ました。

堀口塾 平塚中等合格 堀口塾 小田原高校合格
【新規生受付中!先着20名様限定!お申し込みはお早めにどうぞ】 2週間無料体験

いやほんと、よかったですよ!

その生徒さんは、昨年末に、突然、

「英検を受検することになりました」

ということで、私が新しく学習カリキュラム作成して、当塾の英検コースの授業を試験直前まで受けていたんです。

もちろん本人の実力なんですが、見事合格しました。

やりましたね~!

「みんな受かっているから・・」

と言っていましたが、私は、

「いやいや、そーじゃなくて、それが自信につながるんだよ~」

と、真剣にお話をしました。

こういう「合格」がこれからの良い出来事につながっていくものです。

本当によかったね!

おめでとう!!


☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2018年度平塚中等対策コース受付中 開講中

☆新規生徒募集中。20名様限定です。
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。