高久製パン

昨日は駅の北側の地区、宮松町や天沼へポスティングに行きました。天気のいい日は気持ち良いですね!

松原小前から細い道をまっすぐ行くとヤオコーの横の細い道に出ます。この道にはいろんなお店が並んでいますが、そのうちもっと面白い道になるんじゃないかなと思っています。

いつもは自転車で通る道も歩くと印象が違います。また、駅の南側とは全く違う印象も面白いですね。歩いていくと平塚市役所や江陽中がありますが、歩いてみると、そんなに遠くはないですね。江陽中へは息子のトレセン練習を見によく行きましたね。


☆2021年度平塚中等対策コース(新4年生・5年生・6年生対象)
只今、平塚中等対策コース受講生受付中!【先着10名様限定】
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


堀口塾では新規生を受付中です。
お申し込みはこちらよりお早めにどうぞ! 2週間無料体験

さて、ポスティングが終了し、とてもお腹が空きました。そこで帰りに高久製パンの工場直売所に寄ってみました。そこで美味しそうなソフトフランスパンを見つけて購入!家に帰ってソーセージを挟んでホットドッグを作ってみました。

少し前からフランスパンで作ったサンドを食べたかったんですよね。以前勤めた学校に売りに来たパン屋さんで買って食べたのを思い出しました。魚フライやらポテトサラダやらがサンドされていて、ボリューム満点で美味しかったなぁ~。

けど偶然!たまたま見つけてちょうどよかったです。私はよく「~が欲しいなぁ」と思うとたまたま出合ったりします。「引き寄せの法則」というのがありますが、今までにもよく起こっているので、この法則って本当に成り立つんだな、とつくづく思います。

だからよく受験生にも「その学校へ行きたいと念じることが大切」と言いますが、それって本当に大事なことなのです。

けど、平塚と言えばやっぱり高久製パンですね。

美味しかった!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

次年度受講生先着10名様受付中!
☆2021年度平塚中等対策コース(現小学5年生・4年生・3年生)只今募集中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


☆新規生徒受付中!10名様限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容やパスワードに関しまして、お電話やメール、面談でのご質問、お問合せは受け付けておりません。ご了承下さい。