最近、堀口塾に遠くから電車で通ってくる小学生の生徒さんが増えています。遠くから一生懸命通って来る生徒さんに私は“よく来ましたね、少し休んで、さあ頑張ろうね!”という気持ちで、接しています。

西は小田原、二宮、大磯から東は戸塚、横浜駅まで様々です。開校当初は平塚近辺の方々のみに通っていただけると思ったのですが、全然違いまして、今は電車で通ってくれる小学生がとても多いんですね。

平塚市内でも、めぐみヶ丘、大野小、中原小など、駅から少し離れた場所からのお問い合わせもあります。

これは本当にありがたいことです。



平塚中等対策コース募集状況
☆2020年度平塚中等対策コース生(6年生・5年生 )受付中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


堀口塾ではやる気のある新規生を受付中です。
お申し込みはこちらよりお早めにどうぞ! 2週間無料体験

よく考えてみますと、当塾は平塚駅南口を出てすぐですので、電車に乗ってしまえば簡単に通うことができるんですよね。また、路線バスも発達していますから、市内どこからでも通うことができます。さらに、お隣の大磯からも平塚行きのバスも出ているので、電車に乗らなくても来れるんですよ(お母さま談)とのことでした。

横浜駅から通っている小学生は、毎回来ると楽しそうに過ごして帰って行きます。お母さまと面談する前のお電話でも、当塾がどういう塾なのか、ということをもうすでにご判断されていたようで、お子さまに即入塾していただきました。

いろんな場所から生徒さんに来ていただけることに、すごく感謝しています。

そして、うちの塾の考えに共感していただき、遠くからも通っていただくことは、本当にありがたいことです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

次年度受講生、先着10名様受付中!
☆2020年度平塚中等対策コース(6年生・5年生)実施中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


☆新規生徒受付中!10名様限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容やパスワードに関しまして、お電話やメール、面談でのご質問、お問合せは受け付けておりません。ご了承下さい。