この間、本当に本当、少年サッカーの平塚トレセンの練習が平塚市の江陽中で行われました。このメンバーでやるのも本当に最後になるので私も観に行ったのですが、息子は楽しそうにやっていました。

しかし、夜は冷えますね~。昼間は少し暖かかったので、完全防寒で行かなかったので、寒かったです。




平塚中等対策コース募集状況
☆2020年度平塚中等対策コース生(6年生・5年生 )受付中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


堀口塾ではやる気のある新規生を受付中です。
お申し込みはこちらよりお早めにどうぞ! 2週間無料体験

6チームに分かれてミニゲームをやって、勝ったらその位置で負けたら移動、というルールだったようです。息子のチームは結構強くて、あまり移動はしていませんでした。

しかし、みんな上手いですね~。見渡して、何人いるんだろう・・・と思いました。けど、この中からやっぱり、「上手い子」が出てくるわけです。じゃあ、サッカーで上手い、はどういうことなのか?普通の人と一体何が違うのか?

ドリブルが上手い?シュートが上手い?ディフェンスが上手い?・・・色々あるわけです。もちろん体の大きさもあるでしょう。しかし、何が一体違うのでしょう??

☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

次年度受講生、先着10名様受付中!
☆2020年度平塚中等対策コース(6年生・5年生)実施中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


☆新規生徒受付中!10名様限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容やパスワードに関しまして、お電話やメール、面談でのご質問、お問合せは受け付けておりません。ご了承下さい。