教室での面談が終わり、これから自転車で大神グランドへ。

サムカップという平塚の少年サッカー6年最後の大会です。

サム=SAM

S・・崇善FC
A・・FCアルファ
M・・港FC

です。

その前に腹ごしらえ、ということで、教室の近くにある中華料理の大陸さんへ行きました。

ここではやっぱりサンマーメンですね。

image


美味しいです!


堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

神奈川県に来たらサンマーメンだよ、と言われて、初めて食べたのが、このお店ですが、美味しいです。

来るたびに幸せ感を感じます。

昔から住んでいる方に聞くと、さらにいろんな美味しいお店があるのだとか・・

けど、本物のお店が近くにあるなんてよかった。

ところで、最後の大会、気になりますね。

最後までサッカーを好きで続けられたのは立派だね。

伊勢原のエスファットとの試合はどうだったかな?

2試合目は座間のシリウスです。

さて、腹ごしらえもできましたし、大神グランドまで片道40分、自転車こいで行って来ますか!

☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(6年生・5年生・4年生 人数限定) 只今受講生募集中
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。