塾の利用法というのは色々あって、私が思いつかないことも保護者様は気づいて頂いて、上手く当塾を利用して頂いています。

その一つが、

学童の代わりに堀口塾に来て頂いている

ということです。

春休みなどは午前中も学校がないので何も習い事がないと、子供はご自宅に一人でいるわけです。しかし、お勤めのあるお母様は家に一人で置いておくのは心配です。そこで、学童にお子様をお任せする方が多いです。

しかし・・・

【速報】平成30年度平塚中等教育学校の適正検査で当塾から合格者が出ました。

堀口塾 平塚中等合格 堀口塾 小田原高校合格
【新規生受付中!お申し込みはお早めにどうぞ】 2週間無料体験

学童ではなく、当塾の春期講習に来ていただいているんですね。

当塾には“通い放題”というコースがあって、小学生の場合は、週2回コースと大差がない価格設定です。それに気付いて頂いたお母様は、堀口塾を学童の代わりに利用して頂いています。

“通い放題”なら毎日来てもいいのです。

これは私としては思ってもみなかったことで、本当に嬉しい限りです。

特に長期休みなどは、できるだけたくさん来て欲しいので、お得な“通い放題コース”を選んで頂き、たくさん教室に来てくれれば、本気モードの他のお子様たちと勉強できます。

また、学童は料金が高いとのこと。

学童は学童で面倒見の良さがありますが、お子様の学習面を重視する場合には、別の過ごし方があってもいいのかな、とも思います。

そのような中で当塾を選んで頂けたことは本当に嬉しい限りです。

そのように当塾を選んで頂いたお母様、流石です!!
☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2018年度平塚中等対策コース 只今実施中!!
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生5名限定、中学生・高校生5名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。