今日の午前中は保護者さまとの面談を致しまして、午後は息子のサッカーの練習試合がある、との事で、横浜市泉区の「かもめパーク」まで応援に行ってきました。

いやいや・・中学生になって横浜のチームに通うことになって、もう、平塚市の大神グランド(いつも試合をしていた)じゃないんですね、というのが当たり前だけど、正直な印象です。

世界は広い!!



堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

かもめパークには初めて訪れますが、今まで行ったとことない場所って新鮮でいいですね。近くは相鉄線のいずみの駅があります。相鉄線は数年前、私立高校の講師の仕事で使っていて懐かしかったですね。

さて、練習試合ですが、なんと、岐阜のチームとの対戦です。

今までは平塚市内、神奈川県内のチームに限られましたからね・・これからはこれが当たり前になるんでしょうけど、とてもいい経験です。

息子も真ん中で出場しまして、そつのないプレーをしておりました。けど上手いメンバーとやると力が発揮できますね。これは確かなこと。今までの小学生チームとは全く違うので新鮮で面白いです!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(6年生・5年生・4年生 人数限定) 只今受講生募集中
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。