image

もうすぐ平塚は七夕祭りですね!今週末の金曜・土曜そして日曜日の3日間で開催されますが、この時期が一番平塚駅周辺が盛り上がるのではないでしょうか。

大きな七夕がたくさん飾られている中、美味しいものを食べながら、その下をくぐり、のんびり歩いて行く・・ゆったり感があって、いいですよね。

私的には、この平塚七夕祭りをどう過ごすか?ということですが・・

平塚の七夕祭りへ行ってきました
http://hgjuku.blog.jp/archives/4847884.html


【新規生受付中!先着20名様限定!お申し込みはお早めにどうぞ】 2週間無料体験

やっぱり揚げたての高久製パンの

“弦斎カレーパン”
を食べながら七夕の下をのんびりぶらぶら歩く

というのが王道かな。

目の前で揚げて頂いたご当地カレーパンは本当に美味しいです!

私はそれでほとんど満足です。

お酒がお好きな方なら、生ビールとご一緒にどうぞ。

平塚の七夕祭りは弦斎カレーパン食べないと始まらない
http://hgjuku.blog.jp/archives/4867003.html

子供たちはやはり

“かき氷”

ですね。

他にも地元の商店街の方たちが、たくさん美味しいものをリーズナブルなお値段で用意してくれています。

目移りしてしまうけど、それもまた楽しいですよね。

この日、堀口塾も七夕祭りに便乗します!

小学生たちにいつもとちょっと違う七夕の平塚駅を見て感じたことを、土曜日の授業で発表してもらいます。

七夕祭りで平塚駅でお越しになったら、ぜひ堀口塾までお越し下さい。チラシも常備しております。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。




ブログランキング目指せ第1位!
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村

新規生徒募集中!20名様限定!
お申込みは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/