【夏期講習1日目 2017/7/24】

それぞれの生徒が、それぞれのテーマを持って、堀口塾の夏期講習がスタートしました。



【新規生受付中!先着20名様限定!お申し込みはお早めにどうぞ】
2週間無料体験

◯午前の部 小学生

小学6年生の生徒さんが念願の算数満点!裏表150点満点でした!!

そんな彼女が得たものは、無意識の自信、なんじゃないかなと思いました。

しっかりコツコツと続けたことが良かったです。

講習1日目の学習する姿にも表れていました。


◯午後の部 高校生・中学生・小学生

中間テストの結果は出なかったけど、

やる気満々の浜岳中の中学1年生!

頑張れ!!

その気持が一番大切です。

自分を信じて続ければ、誰だっていつかは結果に出るものです。

生徒みんなへ、

国語は全ての教科に通ずる大切な教科、

そんな思いで勉強を勧めて欲しい・・

すぐには結果は出ないけどいつか必ず出る、

と思って続けることがまず大切。




ブログランキング目指せ第1位!
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村

新規生徒募集中!20名様限定!
お申込みは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/