image


六本木なう。ビルボード東京でのサウスサイド・ジョニーのライブの後、興奮か冷めないうちに、ミッドタウンのベンチで書いております。

サウスサイド・ジョニーのライブ最高でした。本物は本物だな、曲を知らなくても、ヒット曲はなくても、素晴らしいものは、素晴らしい。

歌、音楽とか、そういう次元ではなく、とにかく素晴らしいステージでした。流れるような展開で本当に観ていて楽しいコンサートでした。

本物は本物だな・・って、つくづく思いました。

良い音楽と感じるのは、ヒット曲とかを知っている、聞いたことのある曲、とかは、関係ありません。

ヒット曲はヒット曲で楽しく懐かしいけれど、後に残らない場合もあります。

【新規生受付中!先着20名様限定!お申し込みはお早めにどうぞ】 2週間無料体験

聴いて感じるもの。歌詞でなく音なんです。

そして、伝わるか、伝わらないか。相手が本気なら伝わるもの・・つまらない理屈とかは関係なく、相手が本気ならこっちだって本気になります。

なんか今日のステージ、聞いていて涙が出て来てしまいました。

カッコよかった。

男は何歳になっても、歳を取ってもカッコよくありたいです。そして男のカッコよさは、見かけじゃなく内面ですね。滲み出るようなカッコよさは男として永遠の憧れです。

サウスサイド・ジョニー ザ・フィーバー リマスタード・エピック・レコーディングス

本物は本物・・

本物は自分自身が判断するものです。本物は本人の魂が込められている。本物に触れると、本当に心の底から感じるものがあります。

偽物が多い世の中です。表面ではなく、本物を選ぶ目、というものを、持たなくてはいけません。

本物は汚れた大人よりも、純粋な子供がよく知っています。

本物に接することで本物を選ぶ目が養われます。それが子供の学校選びのときに役立ちます。

とても良い夜でした。湘南ビーチFMの長村さん、お誘い頂きましてありがとうございました。

けど、六本木って大好きです。

国産のシャルドネ美味しかったなー。ごちそうさまでした。



ブログランキング目指せ第1位!
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村

新規生徒募集中!20名様限定!
お申込みは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/