IMG_0978

先週の土曜日、次の日曜日と平塚中等教育学校の文化祭、“第6回 翠星祭 文化部門”でした。台風21号が接近中でしたので、あいにくの雨でしたが、両日とも行ってきました。



堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

雨でも校舎内は混雑していました。訪れた人は多かったのではないでしょうか。これから受験されるご家族も多かったのではないかと思います。

メインは娘の吹奏楽部の演奏でこちらは観れましたが、もう一つの中庭ステージが観れなくて残念でした。また来年、楽しみにしています。

堀口塾の生徒さんも来ていて、ご家族共々お会いすることが出来ました。

1日目の吹奏楽部の演奏は校舎内でしたが人がいっぱいで立ち見でした。すごく人気ですね。やっぱり、生の音は素晴らしいです。2日目は広い体育館で見ました。こちらはパート別と全員の演奏といつもながらに迫力がありました。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(6年生・5年生・4年生 人数限定) 只今受講生募集中
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。