ポスティング

朝から歯医者さんへ行ってきました。恥ずかしい話、歯医者さんは自分の中で大の苦手です。なぜかというと・・これはまた機会があったら書きますが、歯医者へ行く日は私にとっては一大事。先生は本当にとっても良い方なのですが・・。けど、歯の健康というのは、生きていく上でとても大切なので、行ってます。

さて、そんな一大事が終わり、ポスティングです!!

今日は桃浜町におじゃまさせていただきました。

さて、桃浜町と言えば・・・誘惑の多い地帯でもあります。

なぜかと言いますと・・・食いしん坊の私にとってとても気になるお店があるからです。


【速報】平成30年度平塚中等教育学校の適正検査で当塾から合格者が出ました。

堀口塾 平塚中等合格 堀口塾 小田原高校合格
【新規生受付中!先着20名様限定!お申し込みはお早めにどうぞ】 2週間無料体験

まずは、ラーメン『八雲』さん。

開店前に通るとみんな並んで待っていらっしゃって、ダシの香りを嗅ぎつつ・・・


あぁ、魚介ダシががっちり効いた濃厚な醤油スープが・・・・・


いかんいかん・・・


こんな感じでラーメンを思い出しながらポスティングです。最近ラーメンに興味を持ち始めている息子と久しぶりに訪れてみようかな。


そして、


その近くに、またまた気になる酒屋さんさがあります。


『重田酒蔵庫』さんです。


こちらのお店は美味しいお酒がたくさんあると知人から聞いております。


ポスティングをしながらよくお店の前を通るのですが、気になってチラッ。そして「目標を達成してここで美味しい赤ワインを買う!」と決意してポスティングに行きます。


このあたりは近くには黒部丘ですが、鶏唐揚げがとっても美味しい鳥仲商店さんもありますし・・・誘惑が多い地帯でもあります。


しかし、誘惑をエネルギーに変えてポスティングです。


だからポスティングは楽しいのです。


そして、



そうなのです・・・



お美味しいものを味わうためにも“歯はとても大切”なのですね。



さて、今日も元気だしていきましょう!!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2018年度平塚中等対策コース受付中 開講中

☆新規生徒募集中。20名様限定です。
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。