97c8fc6b33c41ec9dcb282b8ef5904f3_s

昨日、2月3日(土)は平塚中等教育学校の適性検査の受検日でした。

受験された生徒の皆さん、ご家族の皆さん、おつかれさまでした。

この日、私は教室で保護者様との面談をしていました。



【速報】平成30年度平塚中等教育学校の適正検査で当塾から合格者が出ました。

堀口塾 平塚中等合格 堀口塾 小田原高校合格
【新規生受付中!先着20名様限定!お申し込みはお早めにどうぞ】 2週間無料体験

面談と面談の間の時間では、時計を見ながら

「今頃みんな頑張っているんだなぁ」

と思っていました。

また、面談の会話の中でも保護者様と、

「いまちょうど頑張っていますね」

などとお話をしていました。

今まで教室で頑張ってきた塾生たちの一生懸命取り組んでいる顔が思い浮かびます。

さて、受験を終えて帰ってきたお子さんからの第一声はどんな言葉でしたか?

きっと一回り大きくなって帰ってきたことと思います。

おつかれさまでした。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2018年度平塚中等対策コース受付中 開講中

☆新規生徒募集中。20名様限定です。
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。