子供のJYチームのサッカーの公式戦の応援で、大磯にある星槎大学のグランド星槎湘南スタジアムへ行ってきました。

IMG_1260

大磯は最高!!

平塚とはまた違った雰囲気で、とても気持ちいいです。

そして、良いお天気!!

こちらのサッカー場は、向こうに海が見渡せて、すご~~く気持ちよいです!!

前回来たときは平塚からスタジアムまで自転車で来ましたが今日は自動車です。

自転車で行く場合は、スタジアム近くの山を登るときの長~く続く坂道が難関でしたね。(汗)

息子とマウンテンバイクの組み立てをしました
http://hgjuku.blog.jp/archives/20600219.html



堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

うちの子、サッカーのJYチームで楽しそうにやってます。

昨年は小学校の普通のサッカーチームに所属していましたが、中学の部活に入らず横浜のJYチームを自分で選んで、セレクションを受けに行って、合格つかんで、勝手に楽しそうにやっていますね。

我が家の中学受験はとっくに終わりました
http://hgjuku.blog.jp/archives/12964769.html

選んだチームというのは、小学生のときに対戦して1-13でボロ負けした強豪チーム。強いチームに行きたいという願望は当然のことだけどよく選んだな・・。そして、そのときに対戦した選手と今は同じチームでやっているっていうんだから、まあそれも運命ですね。ボロ負けした試合で私が撮った写真を見て、「あ、○○だ」と言ってるんだから、面白いです。

おかげさまで、レベルの高い選手たちとも仲良くなり、きっとモチベーションも上がっているんじゃないかと思います。

サッカーを本気でやりたかったら、部活じゃなくて絶対にクラブチームです!!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(6年生・5年生・4年生 人数限定) 只今受講生募集中
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。