tree-3358897_1920

「平塚中等はとても良い学校ですよね」

と聞かれるときがあります。

私は正直

「そうですかね・・??」

なんて思います。

それはなぜか?





平塚中等対策コース募集状況
☆2020年度平塚中等対策コース生(6年生・5年生 )受付中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


堀口塾ではやる気のある新規生を受付中です。
お申し込みはこちらよりお早めにどうぞ! 2週間無料体験

私的には

まだまだ改善の点がある学校

だと思いますし、

全ての人に合う学校ではない

からです。

合う子にはめちゃくちゃ楽しい学校です。先日お話した、中等生を持つ保護者の方もおっしゃっていました。お子様は毎日がとても楽しいそうです。うちの子も土日も行っていて、週7日通学ですね、ほとんど。まぁ、これは吹奏楽部に所属しているから、というものありますが・・汗。。

しかし、合わない子には、苦痛以外の何物でもない学校です。

超難関の適性検査を合格したにも関わらず不登校になってしまう子もいるくらいです。本当に行きたい、と思っていても不合格になってしまった子にとっては、本当にもったいない話です。

なぜ合う合わないがあるのか?一つには学校に特徴があるからです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

次年度受講生、先着10名様受付中!
☆2020年度平塚中等対策コース(6年生・5年生)実施中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


☆新規生徒受付中!10名様限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容やパスワードに関しまして、お電話やメール、面談でのご質問、お問合せは受け付けておりません。ご了承下さい。