macbook-925595_1920

最近、私がなぜかはまってしまっているのが、“ブラインドのお掃除”です。そろそろ埃がたまってきたので掃除しなきゃ・・と思い、一枚一枚ブラインドを拭いていたのですが、埃もサラッと拭き取れるようなものでなくベトッとしていて拭き取りにくかったりして、結構手ごわい・・。



【速報】平成30年度平塚中等教育学校の適正検査で当塾から合格者が出ました。

堀口塾 平塚中等合格 堀口塾 小田原高校合格
【新規生受付中!お申し込みはお早めにどうぞ】 2週間無料体験

しかし、便利なブラインド専用のお掃除グッズが売っているとのことで早速購入。使ってみると、これ楽しい、です!二本ずつブラインドをはさんで拭いていくものなのですが、これ病みつきになります。

正直、こんなにたくさんやらなければいけない、と思っていたのが、何だかとても楽しくて・・自分からどんどん進んで拭き拭きしてしまいます。

これがまた、カ・イ・カ・ン・・薬師丸ひろ子さんですね。(汗)

この道具を使って楽しいと思ってしまうのは私以外にもきっといるはず。お掃除道具一つで人の心を動かしてしまうなんて、これを発明した人は誰なんだろう?スゴイと思います。

・・・・・・・・。(削除。プライベートモードへ)

さてさて、今日は平塚市内の小学校で運動会が行われますが、私も応援に行ってきます。子供がかわいい小学生なのは今のうち。この目でしっかり見てこようと思います。

え、朝早くからパパさんが校門の前で並んでいる??毎年毎年、場所取り合戦がエスカレートしていますが、我が家は不参戦。マイペース、ということで行ってきます。(笑)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2018年度平塚中等対策コース 只今実施中!!
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生5名限定、中学生・高校生5名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。