51jMd2jlKrL._SS500

何か、ふと大瀧詠一さんの「幸せな結末」という曲が聴きたくなり、引っ張り出して来て聴きました。

この曲、1997年11月に発売されたシングルで、この曲もう20年前の曲になるんですね。

そんなに力まず歌えてとてもいい曲です。

確かドラマのテーマ曲に使われましたよね?

フジテレビ系ドラマのラブジェネレーション!

そう、“ラブジェネ”ですね。

この曲が発売された当時、私は都内の母校で働きながら予備校で教鞭をとっておりました。


堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

その時から今の自分は想像できたのかな?

というと、全然想像できませんでした。

平塚に住むことになるなんてことも、全く予想していなかったです。

最大手の代々木ゼミナールでの超一流のカリスマ講師たちとの仕事は、とても良い経験でした。

また、本を出版したい、という夢も実現できました。

今までに自分がやりたかった事、やれなかった事、色々ありましたが、総じて結構できたと思える満足な20年間だったかな。

そして、“好き”を優先し実行していった結果、家族もでき、塾を開き生徒さんたちにも来ていただき、今の状態になりました。

今まで出会った全ての方々に感謝です。(^^)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(新6年生・新5年生 人数限定) 残りわずかです
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。