business-2846221_1920

先日、iPhoneのバッテリー交換をしました。

今年やっておきたかったことだったのでよかった。

バッテリー交換はアップル正規代理店で行いました。

平塚の場合、一番近いのはららぽーと湘南平塚のカメラのキタムラですね。

私もこちらで交換してもらいました。

はじめは年内にバッテリー交換をするのは無理かな?

なんて思っていたんですよ。

なぜかというと、バッテリー交換には予約が必須とのことですが、

この予約、全然空きがない!

しかし、MacbookAirの修理の件で訪れた時に、

定員さんに聞いてみたら、こっそり?教えてくれました。



堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

「朝の9時半ごろ見てみて下さい。その時に空きが出ますから。」

とのこと。そうなんだ・・。

そこで朝、予約のページを見たところ、

すごい!!

ある瞬間、午前中から午後まで空きがズラリ・・

そして、その予約は、

秒単位でどんどん予約がうまっていく・・

すごい。。

私は授業前の12時ごろの予約を無事取り修理していただきました。

ちなみに修理にかかった時間は

約20分。

お店に持って行ったら、とても迅速に対応していただきました。

何をするにも、コツがいるのだなぁ~などと、つくづく。

念ずれば通ずです。(笑)

ちなみに、iPhoneのバッテリー交換は年内ですと、

キャンペーン価格でリーズナブルな料金でできますので今がチャンス!!

もしバッテリー交換が必要な方は、朝の9時半ごろチェックしてみて下さい。

空きがあったらすぐ予約!です。

タイミングを逃さなければ、確実に予約が取れますから。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(6年生・5年生・4年生 人数限定) 只今受講生募集中
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。