religion-3817495_1920


今年のクリスマスシーズンは、堀口塾ホームページやブログトップや教室の入口に、この画像を貼りました。

毎年、クリスマスシーズンにはクリスマスソングをよく聴くのですが、今年は自然に流れてくる曲を聴いていた感じかな。



堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

12月中は授業後など湘南ビーチFMで流れるクリスマスソングをよく聴いていましたね。

今年の一番聴きたいクリスマスソングは、ブライアン・アダムスの「クリスマス・タイム」でした。



少し前、横浜に行った時は、ちょっとクリスマス気分でも味わうかな、と思い、デパートの中を歩いたこともありましたが・・・

けど、あっという間ですね。

クリスマス前には中学3年生の受験生たちとの2日連続のカンヅメ特訓があり、しっかり篭って勉強でした。

そして、そのまま6日間連続の冬期講習へ突入!

今年はあっさり・・あまりクリスマス的な感じはなかった感じですが、とても充実していました。

自宅ではサンタクロースをやりましたが・・・子供が起きてきてしまいました!(汗)

そんな今年のクリスマスでした。

☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(6年生・5年生・4年生 人数限定) 只今受講生募集中
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。