IMG_7337


カンヅメ特訓の日に“カレーパンツアー”を企画しました。

小学生たちとカンヅメ特訓を行いました
http://hgjuku.blog.jp/archives/30616702.html

ご当地グルメを味わいましょう!!

平塚のカレーパンと言えばもちろん、高久製パンの弦斎カレーパンですね。

塾生みんなで高久製パン工場まで弦斎カレーパンを食べに行きました。

今日は美しい青空!!

天気も超良いし散歩するにはぴったりの日でした。

カンヅメ特訓ということでしたが、みんな、この時を楽しみにしていたようです。



堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

平塚には高久製パンという美味しいパン屋さんがあります。

もっちり密度の高い、そして材料も厳選している・・これは、消費者も食べてみればわかることです。

バゲットなども都内の高いベーカーリーさんに全く引けを取らない美味しさです。

平塚に住んで、こんな素敵なパン屋さんがあるなんて、私は“さすが平塚!”と思います。平塚には何か特別なパワーがあります。

さて、当塾のカンヅメ特訓は、小学生はカンヅメにはできないことがわかっていながらの企画でしたが、やはり、外へ出るとみんなパワーが大爆発でした。

うん、それが小学生だ!!

(保護者の方へ質問→私がカンヅメ特訓をやった本当の意味をお分かりでしょうか?)

高久製パンへ行き、塾生たちはみんなカレーパンをゲット。

「美味しい〜♪」という声があちこちで起こりました。

高久製パン工場前で記念撮影もしました。

そして、美味しく食べながらお天気最高!の平塚の街をみんなで散歩しました。

高久製パンの皆様、当日、塾生みんなで押し掛けてしまいましたが、ご対応をありがとうございました。

高久製パンで美味しいホットサンドの出来上がり
http://hgjuku.blog.jp/archives/22225484.html

平塚の七夕祭りをシンプルに楽しむ方法
http://hgjuku.blog.jp/archives/18805240.html

ポスティングの帰りにぶらり高久製パンへ行きました
http://hgjuku.blog.jp/archives/13689109.html

☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(新6年生・新5年生 人数限定) 受付中!
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。