IMG_3964

平塚駅北口近くの紅谷町商店街の入り口にある「ラーメン豚山」さんへ行ってきました。黄色い看板を見て分かる通り、ラーメン二郎の流れを受ける、つまり、二郎インスパイヤ系のラーメン屋さんであることは間違いありません。

以前から気になっていて、今日は午後の授業がない、ということで、行ってきました。



堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

ラーメン二郎といえば山盛り野菜のイメージがありますよね。そして、その山盛りの上にたっぷりな脂がかかっています。

野菜をほじくっていき下に隠れている麺にようやくたどり着けます。

本当にお腹いっぱいになるんですよね。

そんな二郎系のラーメン屋さんへ行くのはすごく久しぶりでした。

食券を買って店内に入ると、

「ニンニク入れますか?」

と聞かれて、私は、

「はい。」

今日は、夕方の授業がないことを、再びチェックしつつ答えました。

これから入試シーズンに突入します。

だから、

ニンニクでスタミナつけて風邪やインフルエンザをぶっ飛ばします!!

スタミナのあるラーメンを食べるということは仕事にも良い影響がある・・というのは大義名分ですね。。

さて、ラーメン豚山さんでは、ニンニクの他、野菜増し、脂増しでいただきました。

久しぶりで食べ応えありますね。

美味しかったー!!

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

ニンニク・パワー充填!!!!

しかし・・・

その夜、家族からブーイングがあったことは、言うまでもありません。(汗)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(新6年生・新5年生 人数限定) 受付中!
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。