cherry-blossom-3054799_1920

私立中高一貫校の合格、おめでとうございます!

今年も私立中高一貫校への合格者が出ました。

本当によく頑張りました。

先日、合格されたとある私立中高一貫校の先生がわざわざ当塾までご挨拶にお越しいただきました。

その時に私からも、「よろしくお願い致します」とお願いを致しました。


堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

当塾の生徒は絶対に自信を持って、ちょっと親バカモード入っていますが。。(笑)いい子ばかりなので本当にお願い致します!という感じでお願い致しました。

当塾の学習をしっかり続け、加えて、私立の対策もしっかりすれば私立中高一貫校は合格します。

生徒さんたちが合格できたのは、1年間、もしくはそれ以上前から、目標の学校に向けてモチベーションを保ち、しっかり学習を継続できたからでしょう。

また、ご家庭におきましても、お子さんが伸び伸びと学習ができる環境を整えてくださったからだと思います。

ちなみに、とある保護者の方は、お子さんの体調を非常に気遣い、無理な振替をせずにお休みされたこともありました。そのような、子供へのお気遣いやご家庭のご協力あって合格をつかみました。

制服を来て4月から学校に通うのも楽しみですね!

おめでとうございます!!







☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(6年生・5年生・4年生 人数限定) 只今受講生募集中
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。