hyacinth-747131_1920

お子さんが平塚中等受検を考えているご家庭では、親が“子供がどのように受検勉強するか”を考えることがとても大切です。

うちの子の場合は“塾なし”を選びました。友人のお子さんの場合、今年の受検で見事平塚中等に合格しましたが、1年間しっかり学習塾で学習して合格を掴みました。




次年度受講生、先着10名様受付中!
☆2020年度平塚中等対策コース生(新6年生・新5年生・新4年生 各先着10名様 )受付中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


堀口塾ではやる気のある新規生を受付中です。
お申し込みはこちらよりお早めにどうぞ! 2週間無料体験

もしも、親自身が、お子さんが学習塾へ行ったほうが向いている、と色々な意味で判断されたなら塾通いがおすすめです。

ただし、平塚中等受検の場合は特に、学習塾の選び方が非常に重要です。

もちろん、しっかり受検対策をしてくれるところとなりますが、大手の有名な塾を選ぶのか個人塾を選ぶのか、ということでもだいぶ変わってきます。

子供が通う塾は誰が選ぶのか?というと、子供が通うのですから最終的には子供が選ぶのかもしれませんが、最初に通う塾を候補に挙げるのは親ですから、結局は親なのではないでしょうか。

ですから、最初の段階で親がどの学習塾を候補に挙げるか?ということによって、その子の運命が変わります。

つまり、お子さんが平塚中等の受検勉強を始める前に受検がスタートしている、ということですが、親の塾の選び方で、受検勉強を始める前に、もうすでに子供の合否が決まっている、と言っても過言ではありません。

続きはこちらより。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

次年度受講生、先着10名様受付中!
☆2020年度平塚中等対策コース生(新6年生・5年生・4年生 各先着10名様 )受付中
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容やパスワードに関しまして、お電話やメール、面談でのご質問、お問合せは受け付けておりません。ご了承下さい。