IMG_4408

4月21日(日)のとても天気の良い日に子供のサッカーの応援で横須賀市佐島にある三浦学苑のグランドへ行ってきました。

三浦学苑高等学校サッカー部というと、桐光学園を破ってインターハイに出場した強豪サッカー部で有名です。そのような強豪チームが我が横浜ジュニオールJYに胸を借してくれての練習試合でした。

私は私で久しぶりの三浦方面ということで、かつてよく通った道を楽しくドライブしながら応援へ行きました。


堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

とてもいいお天気で国道134号線は所々で渋滞はしていました。この日、多くのウインドサーファーが海に出ていましたね。セイルの数がとても多かったです。しかし風はまだ弱くプレーニングしていませんでした。これからサーマルが上がってくるのかなぁ・・などと思いながら由比ガ浜~材木座~逗子海岸沿いを走りました。

佐島というととても懐かしいですね。ウインドサーフィンで三浦海岸に通っていた時を思い出します。

ホームだった森戸海岸を通り過ぎ、御用邸前、長者、秋谷・・そして芦名へ・・・

グランドへ行く道をちょっと間違えたようで大楠中学校の交差点を曲がってしまいました。

え?

本当にこの道で大丈夫?

続きはこちらよりどうぞ。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(新6年生・新5年生 人数限定) 残りわずかです
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。