IMG_4461

5月1日から新しい「令和」になりました。いよいよ、って感じです。海外在住の友人からは「いよいよ令和だね」という便りをいただきましたが、日本に住む人たちはあまり特別な感じはしていないようですね。

私の中では年が明けたのと同じくらいの「おめでとう」の感覚です。(笑)

ですから、「令和」ということで久しぶりに息子と近くの公園で「令和の初蹴り」をしました。令和は初蹴りでスタートです!


平塚中等対策コース募集状況
☆2020年度平塚中等対策コース生(6年生・5年生 )受付中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


堀口塾ではやる気のある新規生を受付中です。
お申し込みはこちらよりお早めにどうぞ! 2週間無料体験

子供が小学生の頃から、いつも元旦に近くの公園で一緒にボールを蹴っていたのですが、中学生になってからここ数回?くらいですが、そういえばやっていなかったなぁ、ということで、今回は久々です。

中学生になり余裕でしっかりした勢いのあるボールが来るようになりました。今回は短い距離で蹴り合ったのであまり思い切り蹴れなかったようですが、そんな感じです。

また、休憩の合間に簡単にリフティング500回以上やってしまうのだから・・本人は「できなきゃヤバイでしょ」って言っていましたが、彼の中ではそういうことなんでしょうね。(笑)

息子とリフティングの練習を近くの海岸公園で始めたときは8回でしたからね・・

平成は子供のステージで終わり、令和は初蹴りでスタート。

子供もすぐに大きくなってしまうものです。だから今まで以上に子供と過ごす1分、1秒を大切にしたいなぁ、なんて思う今日この頃。

令和が良い時代であって欲しいですね!!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

次年度受講生、先着10名様受付中!
☆2020年度平塚中等対策コース(6年生・5年生)実施中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


☆新規生徒受付中!10名様限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容やパスワードに関しまして、お電話やメール、面談でのご質問、お問合せは受け付けておりません。ご了承下さい。