IMG_4471

今年のGWは10日間で長かったですね。いやいや、長過ぎでしたね。

GWはどこへ行っても混んでいるので、基本あまり積極的には出かけませんが、ぶらり、生まれ故郷の埼玉まで行ってきました。



堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

自分が生まれ育った空気はやっぱり良いですね。

空気が体に馴染む感じで心地いいです(^^)

ゆっくり車で、昔はああだったよなぁ、なんて思い出しながら色々なところを見て回りました。

そして、今回の帰郷では親から叔母が亡くなった話を聞きました。

生まれてから死ぬまで、色々な出来事があるけれど、

一番何が大切なのか?

私はやっぱり

“家族と過ごした思い出”

が一番大切なんだと思います。

どこの学校へ行ったのか、とか、どこの会社に勤めたとか、偉くなったとかなんて、二の次だと思います。

あと、

“楽しく遊んだ日々”

ですね。

小学生の頃に森や野原でかけずり回った日々や、大人になっても森戸海岸をウィンドサーフィンで仲間たちとかっ飛んだ思い出は忘れません。

こんなことを考えながら、実家近くの緑道を散歩しました。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(新6年生・新5年生 人数限定) 残りわずかです
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。