okinawa-746643_1920

平塚市内の中学1年生の生徒さん、
中間考査の英語で学年最高点98点をゲット!

おめでとう!!



堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

中学1年生の1学期の中間考査は一番初めのアルファベットを正確に書くなどの基礎的な内容でしたが、リスニングもあり、聞くことも要求されるテストでした。

他にも最高点を取った生徒はたくさんいたのかというと、そうではなく、少なかったようです。

皆、リスニングで点数を落としてしまった、とのこと。

ペーパーだけでなく、耳、つまり、英語を聞くことに慣れておいてよかったですね。

中学生の勉強は早めに習慣化してしまったらこっちのものです。小学生の時からコツコツと進めていく習慣がついているとテスト勉強はそんなに苦しくなりません。油断はいつでも大敵ですけれどね!(笑)

スタートから調子いいですね!

このまま突っ走っていきましょう!!



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(新6年生・新5年生 人数限定) 残りわずかです
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。