landscape-4518195_1920

前回の記事では、
一般的な中学生の学習指導について書いたが、
それはさておき、

うちの塾の生徒が神奈川全県模試という神奈川県の中学生が多く受検する模試で、

偏差値が見事、10以上アップした。

なぜこんなに成績が上がったのだろうか?




平塚中等対策コース募集状況
☆2020年度平塚中等対策コース生(6年生・5年生 )受付中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


堀口塾ではやる気のある新規生を受付中です。
お申し込みはこちらよりお早めにどうぞ! 2週間無料体験

やっとトンネルから抜け出した感じですが、その子はおそらくトンネルとは思っていなかったと思う。

とにかくコツコツと進めてきて、結果に現れなくても、とにかくコツコツとやってきたから。

しかも、正々堂々と。

堀口塾では、定期テストでは過去問なんか一切配らないから、勉強においてズルをすることなんて知らない。

ひたむきに取り組んできた結果である。

けど、偏差値云々より、本人が「やればできる!」と思ってくれたことが大切!

堀口塾はそういうことが体験できる塾である。私自身がそう思って生きているし、そう思って塾をやってる。

単なる数値の結果よりも自分の中で「できる!」と思うことが最強である。

これは自分自身今まで思ってきたし、実際にもそうだったからである。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

次年度受講生、先着10名様受付中!
☆2020年度平塚中等対策コース(6年生・5年生)実施中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


☆新規生徒受付中!10名様限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容やパスワードに関しまして、お電話やメール、面談でのご質問、お問合せは受け付けておりません。ご了承下さい。