lotus-flower-4774833_1920

ホームページやこのブログなどで告知をしておりますが、新年度の平塚中等対策コースがいよいよスタートします。

新小学6年生コースは定員いっぱいになってしまったので、若干名増員したのですが、あと残り1名となってしまいました。

また、新小学5年生コースもまだ体験生の段階である生徒さんも含めて残り数名となりました。




次年度受講生、先着10名様受付中!
☆2020年度平塚中等対策コース生(新6年生・新5年生・新4年生 各先着10名様 )受付中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


堀口塾ではやる気のある新規生を受付中です。
お申し込みはこちらよりお早めにどうぞ! 2週間無料体験

受講をご希望の方、人数に限りがありますので、お早めに連絡をいただけると幸いです。

よくあっちこっちの塾に無料体験授業に行って、講座のスタートに乗り遅れてしまう人がいますが、ホント時間の無駄だと思います。

(無料に振り回されている時点でもうアウトです😵)

※ちなみに堀口塾は、どこかの大手塾みたいに500名と確実に不合格者が出るような無責任な募集はしません。

さて、先日最後の現6年生の土曜講座を行いましたが、お弁当タイムは雪の中、アナ雪を皆んなで歌いながら高久製パンさんへゴー!そして過去問講座でもかなり盛り上がりました。

私が講義することをほぼ100%吸収してくれるような態度で聴いてくれる生徒たちは、本当に美しい!この姿を私は独り占めしてしまい、すみません!て感じです。

私もホワイトボードいっぱいに文字を書き楽しかったです。その様子はFBページにも掲載してありますので、見ればおわかりになると思います。

保護者の方からも、

「最後の土曜日講座、楽しかったと言って帰ってきました。」

とご連絡をいただきました。

堀口塾の受検コースの雰囲気はこんな感じです。

「元気に伸び伸びと」

を一番大事にしています。

子供たちの元気は永遠。

たとえ受検であっても。

受検だからといって子供たちの元気を潰しては絶対にいけないのです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

次年度受講生、先着10名様受付中!
☆2020年度平塚中等対策コース生(新6年生・5年生・4年生 各先着10名様 )受付中
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容やパスワードに関しまして、お電話やメール、面談でのご質問、お問合せは受け付けておりません。ご了承下さい。