bike-path-189174_1920

久しぶり、約1ヵ月ぶりに海沿いコースを朝ランした。とても気持ちよく、いい汗をかいた。6月以降は気温も高く、涼しめの日を狙って行かなければならない。曇り空の今日は絶好のラン日和であった。





平塚中等対策コース募集状況
☆2020年度平塚中等対策コース生(6年生・5年生 )受付中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


堀口塾ではやる気のある新規生を受付中です。
お申し込みはこちらよりお早めにどうぞ! 2週間無料体験

1日朝起きてから、今日も無事生きていることに感謝し、一日をすがすがしく過ごすためにはどうすべきか?ということで、ランが自分的に気軽にできる方法である。

久しぶりのランであったので最初は体が慣れない。だが、無理せず少し走っていると慣れてきて楽になる。これはウインドサーフィンでも同じで、始めてから少し経つと体の動きが良くなる。楽になるまで最初は少しつらい時がある。それを乗り越えて楽しめる、ということ。

このことは、公立中高一貫校を受験する生徒たちが入試用の問題を取り組む時と同じだな、といつも走りながら思うことである。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

次年度受講生、先着10名様受付中!
☆2020年度平塚中等対策コース(6年生・5年生)実施中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


☆新規生徒受付中!10名様限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容やパスワードに関しまして、お電話やメール、面談でのご質問、お問合せは受け付けておりません。ご了承下さい。