landscape-5430403_1920

7月27日から堀口塾の夏期講習がスタートした。

今年はコロナの影響で、夏休み期間が短く、8月中の夏休みとなるところがほとんどであるが、
堀口塾では一足早く7月から夏期講習をスタートさせた。

7月からスタートさせたのは、なぜなのか?


平塚中等対策コース募集状況
☆2020年度平塚中等対策コース生(6年生・5年生 )受付中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


堀口塾ではやる気のある新規生を受付中です。
お申し込みはこちらよりお早めにどうぞ! 2週間無料体験

それは、いつもと違うことをするためには、1ヶ月という長いスパンが大切だからである。

ということで、堀口塾の塾生たちは学校へ行く日も夏期講習に取り組むので、夏休みは少々ハードな生活を送ることになる。

充実した夏休みを送って欲しい!という思いを込めてスケジュールを決めた。

がんばろう!!

この夏休みで、小学生たちは休み中しっかりと学習習慣をつけ、新しい課題にチャレンジ。

中学生たちも長時間、教室に篭ってがんばります。

特に受験生たちはかなり長時間、集中して学習に取り組むことになる。

これからの受験シーズンに向けて体力をつけるために篭もることは必要である。

勉強でも何でも思い切りやろう!という意気込みが大切だ。

一度しかない夏、皆さん、がんばろう!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

次年度受講生、先着10名様受付中!
☆2020年度平塚中等対策コース(6年生・5年生)実施中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


☆新規生徒受付中!10名様限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容やパスワードに関しまして、お電話やメール、面談でのご質問、お問合せは受け付けておりません。ご了承下さい。