【更新】平塚中等対策コース生徒募集のお知らせ【堀口塾】(2021年度)
http://hgjuku.blog.jp/archives/36231713.html

jasper-national-park-5819878_1920

平塚中等受検も終わり、そして、神奈川県公立入試も終わりで、ここ何日かはこれらに関する記事を書いてきた。

中学生の学習事情や塾事情に関しては話したいことが山ほどある。




☆2021年度平塚中等対策コース(新4年生・5年生・6年生対象)
只今、平塚中等対策コース受講生受付中!【先着10名様限定】
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


堀口塾では新規生を受付中です。
お申し込みはこちらよりお早めにどうぞ! 2週間無料体験

ほとんどが批判的で厳しい内容になってしまうのだが、多くの親も子も『悪しき環境』に流されてしまっているのが非常に残念だ。

もっと中学生の教育環境が『まとも』になって欲しい。だが、それは急には無理なことである。

だから、このブログを読んでいただいた方には、これを知りつつ、自分の子だけは

『おかしな環境』

には触れさせないよう行動して欲しいと思う。

また、しっかり準備してきたのに残念ながら不合格になってしまった平塚中等・相模原中等教育学校受検を経験された子も多いでしょう。

せっかくしっかりと適性検査型の問題をたくさん解いて地頭を強くしてきたのだから、地元の中学校へ行って、間違った勉強の仕方をしないで欲しいと思う。

「このようなことを知っておいて欲しい」なんて言うと、余計なお世話かもしれないが、もっと世の中に『まともな中学生』と『まともな中学生の親』が増えて欲しいことを私は強く願う。

内容は下記YouTubeからどうぞ。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

次年度受講生先着10名様受付中!
☆2021年度平塚中等対策コース(現小学5年生・4年生・3年生)只今募集中です。
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


☆新規生徒受付中!10名様限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容やパスワードに関しまして、お電話やメール、面談でのご質問、お問合せは受け付けておりません。ご了承下さい。