safe_image

堀口塾の平塚中等教育学校受検に向けての適性検査対策コース
『平塚中等対策コース』のご案内です。

堀口塾では只今『2022年度平塚中等対策コース』の受講生を受付中です。
ご入塾面談を11/20と11/27に行います。

新6年生コース(現小学5年生)10名様 ※残席数少し

新5年生コース(現小学4年生)10名様 

新4年生コース(現小学3年生)5名様 

(2021年11月末現在)

堀口塾ホームページブログにも掲載しました。
https://www.horiguchijuku.com/hiratsukachutoboshu2022/

実際に合格した生徒さんの保護者様からいただいたお言葉(合格体験記)です。


【堀口塾YouTubeチャンネル】ブログで書ききれない内容を塾長自らが語ります。 【YouTube】堀口塾チャンネル|平塚中等受検・高校受験対策
☆チャンネル登録をお願いします!


☆2024年度平塚中等対策コース(新6年生・新5年生・新4年生)
【先着10名様限定】
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


堀口塾では新規生を受付中です。
お申し込みはこちらよりお早めにどうぞ! 平塚中等対策コース

神奈川県立相模原・平塚 中等教育学校 2024年度用 10年間スーパー過去問 (声教の中学過去問シリーズ 343 )

【保護者様の合格体験記】
堀口塾は、
好きな事を大切にその子らしさを引き出して下さります。また、先生は先を見通しておおらかに見守って下さります。
だから、子どもたちは塾が楽しくなるのだと思います。楽しさがベースにあると、子どもが辞めたがりません。
そして、すぐに成果が出なかったとしても、
“力を付けるための対策がきちんとある“と実感できました!
堀口塾に出会えて、本当に良かったです。

ありがとうございました。
平塚市立花水小学校卒業生保護者様より


【保護者様の合格体験記】
知識量勝負の私立中受験ではないので、
通塾なしで受検できるならそれにこしたことはない、
と思っていましたが、
5年の2学期から数か月「ママ塾」をやってみて、
このまま塾なしだと母子ともに精神的にツライ
と思い塾を探しました。

平塚中等へ多数の合格者を出している
大手塾と堀口塾とで少し迷いましたが、
個別指導であることや
堀口先生のブログを拝読して
我が家の方針とも似ていることから、
堀口塾にお世話になることにしました。
鎌倉市立腰越小学校卒業生保護者様より


【大手集団塾さんとの違い】
堀口塾は、少人数で、お子様一人一人の良い所を塾長が把握し、そして、引き出し、伸ばしていく指導方法です。

「自学力」と「地頭力」をつけ、活力を養いながら合格を目指します。大手集団塾さんのような、膨大な宿題を出して無理やり強引にやらせるような指導は行っておりません。

塾長が全員把握しているので、その子について的確な状況を知ることができます。

大勢の生徒に大量の知識やテクニックを暗記・詰め込みさせたり、グループ活動で「“いいと思います”と言うように」など、大手集団塾さんの指導のような作法を教え込むような指導はしておりません。

平塚中等教育学校受検生


堀口塾では膨大な宿題を毎日抱え、ただ「たくさんこなす」ような勉強ではなく、
深く勉強するスタミナをつけ、自分の頭で考える習慣や考える力を養い、地頭力を鍛えます。

公立中高一貫校受検に一番信頼性のある外部の模擬試験を導入し、「模擬試験による結果」と「塾長自らの個別指導における見解」で的確にお子様の状況を判断致します。

『家族との時間』も大切にします。夏休みには家族で自由研究に取り組み、元旦特訓など無駄なことしません。これも公立中高一貫校合格に大切なことです。

実際に堀口塾の指導で合格した子たちは、
活発に活動している子が多く、学校行事の企画長になったり、
部長に選ばれたり、部活で活躍したりしています。

image

平塚中等対策コースはお問い合わせも多く、
定員になり次第締め切りますので、お申し込みはお早めにどうぞ。

ご入塾の流れは次のようになります。

①フォームでのお申し込み
  ⇩
②三者面談
  ⇩
③体験授業
  ⇩
④ご入塾のお申し込み

お申し込みはこちらよりどうぞ。

※受講または無料体験講習のお申し込みは、お電話よりもフォームからのほうが確実でございます。

堀口塾では生徒たちが自学力と地頭力を養えるよう、大量宿題を出すことや、知識やテクニックの暗記・詰め込みをするような指導はしておりません。

受験が終わっても、元気に明るく笑顔で自分の人生を切り開き前進できる子を、育てたいと思っております。

平塚中等対策コース生徒募集(2022年度)のお知らせ【堀口塾】

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

先着10名様!【残り僅か】
☆2024年度平塚中等対策コース(新6年生・新5年生・新4年生)
【平塚中等対策コース】の詳細・お申込みはこちらのページよりどうぞ


☆10名様限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容やパスワードに関しまして、お電話やメール、面談でのご質問、お問合せは受け付けておりません。ご了承下さい。