平塚駅に開校初日。

看板は昨日付くはずだったけど今日になりました。

看板屋さんのお兄さんが、

「明日朝早く付けますから大丈夫です!」

と言っていましたが・・

いつ付くのだろう?

と思い、朝ランしながら見に行ったら、

あれ?!

もう付いている!!

いやー、バッチシじゃないですか!!



【新規生受付中!先着20名様限定!お申し込みはお早めにどうぞ】 2週間無料体験

超目立ってます。

これなら多くの方が、塾の存在に気づいてくれるでしょう。

けど・・・

好きな色の青にしないで赤でよかったなぁ。

赤と黒というシンプル路線で行ったけど、

それで正解でした。

自分で言うのも何ですが、大満足です!!

惚れ惚れしちゃいます。

デザイナーさん、看板屋さんと、

あーだ、こーだ話した甲斐がありました!!!

その後は、花水のほうへ向かい、

いつもの134号線を通るいつものコースをランニングしました。

いやー、やっとここまできたかぁ・・

と思いながらランニングしました。




青空がきれいです。

あれ?

雨の予報が晴れに変わったのかな?

気持ちいいんで、

思わず自撮りしちゃいました。

image


アップですみません!

家に帰りシャワーを浴びて教室に行きました。

そしたら何と、

折り込み広告を見たお母さまが来塾です!!(涙)

熱く2時間以上、子育てや教育について

熱く語り合いました!!

ついつい、熱く語ってしまう私ですが、
小・中学生のお子さまの保護者の皆さま、
どうぞお気軽に堀口塾へご連絡くださいね。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ブログランキング目指せ第1位!
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村

新規生徒募集中。20名様限定です。
お申込みは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。