friends-2288329_1920

今日は、埼玉県に住む小学校時代からの友人が
平塚の教室までわざわざ遊びに来てくれました。

教室の扉が開いて見たら、
突然友人が現れました。(笑)


堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

いきなりなのでびっくり!

埼玉に住んでいるはずの彼がなぜここに?

今ここにいるはずがないので、
ほんとびっくりです。

仕事じゃなくて、
私が塾を開校したということで、
お祝いにかけつけてくれました。

いやーほんと・・・

何というか、

嬉しいですね!!

サンキューです。

私の好きなチリワインを探して買ってきてくれました。

本当にありがとう!

久しぶりなので、話に花が咲きました。

お互い、これまで生きてきて、
楽しいことばかりではなく、苦しいこともたくさんありました。

いろんなことをくぐりぬけてきて、
今こうして再会できるなんて、素晴らしいことですよねー。

今日は本当にありがとう!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(6年生・5年生・4年生 人数限定) 只今受講生募集中
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。