image


土日は須賀のお祭りがありました。

うちの子供達も参加して、お神輿を担いだり、
踊りのパレードで踊ったり・・と楽しんでましたよ。

私も楽しんじゃいました!
パパさん、ママさん仲間で、ビールを片手にワイワイ楽しみました。



堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

やっぱり子供達はお祭りに参加すると楽しいみたいです。

あと、お神輿担いたり、踊りを踊ったりしたあとに、ご褒美で、お菓子をもらったり、景品をもらったりするのですが、それもかなり嬉しいようですね。

やっぱり、子供達は賑やかなお祭りがとても楽しいようです。

けど、こういう楽しみって、小学生の今しかできないことです。そういうことは、思いっきり楽しんで欲しいと思うんですよね。

大人になったら、いろんなことがあるじゃないですか・・理不尽なことや嫌なことがあったり、やりたくないことをやったりすることが、ありますよね〜。

だから子供のうちは、思いっきり楽しいことはやって欲しいのです。

子供のうちに、たくさん遊んで、楽しんでおけば、いつどんな時でも人生を楽しめる大人にはなるんじゃないでしょうか。

周りがどうであれ、自分の気持ちがしっかりしていることが、これから長く生きていく間に、とても大切なことだと思います。

☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(6年生・5年生・4年生 人数限定) 只今受講生募集中
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。