平塚市八重咲町の個別指導塾「堀口塾」の塾長堀口です。

ららぽーと湘南平塚がいよいよオープンしましたね。場所的には、松原小学校や江陽中学校の近くです。

教室のポストにもチラシが入っていました。誰かがポスティングしてくれたんだなぁ~と、自分もやっているので、そんなことも思います。

工事の時から見ていましたが、すごく広いんだろうなぁ。ららぽーとといえば横浜にもありますが、前を通ると、すごく広いですからね。あんな感じなんでしょうね。

私はららぽーとへは、まだ行っていないのですが、小学生の子供は友達とさっそく行ってきたようです。けど、小学生が行って楽しいところなのか?ということで、「何したの?」と聞いたら「みんなでミスドでドーナツ食べた」ということでした。かわいいですね。



堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

中学生の塾生も行ったそうで「横浜まで行かなくても、全部お店が入っている」と言っていました。洋服とかはこの辺だとテラモですかね・・けど、そこまでも行かなくて済んでしまうそうです。私もそのうち行ってみます。

そういえば、私は埼玉県出身なのですが、近くにららぽーとがありました、といいますか、規模が全然違いますが、一応はららぽーとでした。今はなくなってしまいましたが・・。

ららぽーとの前は違う名前のショッピングビルでしたが、それが出来た時は、そこにマクドナルドが入る!ということですごい騒ぎでしたね~。私は小学生でしたが、そこでハンバーガーを初めて食べました。美味しかったなぁ。

そんなわけで、ららぽーとがある場所は塾とは駅を挟んで反対側ですが、平塚が賑やかになって活気が出てくることは、いいことですね。

落ち着いたら、家族でぶらぶら行ってみようかな、と思います。

けど・・

特に私的には今は欲しいものはないんですよね。

あ!

美味しいパン屋さんがあったらバゲットでも買ってこようかな。

楽しみ、楽しみ。

☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆2019年度平塚中等対策コース(6年生・5年生・4年生 人数限定) 只今受講生募集中
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆新規生徒受付中!小学生10名限定、中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村


※ブログの内容に関しまして、お電話やメールでのご質問は受け付けておりません。ご了承下さい。