小学生英語 のページ|1万人の生徒を指導した塾長がこれからの教育をマジで語るブログ

1万人の生徒を指導した塾長がこれからの教育をマジで語るブログ : 小学生英語

平塚市八重咲町の個別指導塾「堀口塾」は開校以来二年連続で平塚中等教育学校の合格者を輩出!高校受験では小田原高校合格をはじめ全員第一志望校に合格!プロ講師として最大手予備校や難関私立トップ校などで1万人以上教え、多くの生徒を東大、京大、早慶などの難関大学に送り込んだ塾長が徹底指導する個別指導塾です。

トップページ>>

平塚中等教育学校の合格者を開校以来二年連続で輩出!高校受験では小田原高校合格をはじめ全員第一志望校に合格!平塚市の個別指導塾 堀口塾はプロ講師として最大手予備校や難関私立トップ校などで1万人以上教え、多くの生徒を東大、京大、早慶などの難関大学に送り込んだ塾長が徹底指導する個別指導塾です。

カテゴリ:平塚の個別指導塾 堀口塾 > 小学生英語 のページ

balloons-1786430_1280

小学生の英検合格に躍起になっている親がいますが、そんなに急がなくても良いと思います。なぜなら、中学生で合格しても全然遅くないし、中学生のほうが授業でも英語を学習するので、学校の勉強プラスアルファで楽に合格できるからです。

だったら小学生の時には、小学生にしかできないことをやったほうがいいわけです。あまり早く英語を勉強しても忘れてしまうものですから。


新規生募集 無料体験講習実施中! 20名様限定!
お申込みは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/続きを読む

おはようございます。

平塚駅前の個別指導塾堀口塾の塾長堀口です。

今日は小学生の英語について考えてみます。

小学生の英語教育について考えるとき
多くの人が英会話を想像するかもしれません。

先日、ロボットプログラミングの記事を書きました。

そこで、子供に通わせたい習い事ランキングを掲載しましたが、
第1位は「英会話教室」でした。

http://hg-juku.blog.jp/archives/7020506.html

新規生募集 無料体験講習実施中! 20名様限定!
お申込みは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/続きを読む

↑このページのトップヘ