堀口塾【令和6年度平塚中等合格者数増】堀口塾長がマジで語るブログ~地頭鍛えて公立中高一貫平塚中等・高校合格を目指す堀口塾

1万人の生徒を指導した平塚の堀口塾長がこれからの教育をマジで語るブログ。 これまでの指導経験から教育や受験についてを僕が感じたありのままに書きますので、何か読者の方々の参考になれば幸いです。 平塚市の個別指導塾「堀口塾」は開校以来三年連続で平塚中等教育学校への合格実績!高校受験ではトップ校をはじめ第一志望校への合格者が続々!プロ講師として最大手予備校や難関私立校などで1万人以上教え、多くの生徒を東大、京大、早慶などの難関大学に送り込んだ塾長が子供の良さを引き出し伸び伸び学習させる指導をする個別指導塾です。

平塚の個別指導塾「堀口塾」は開校以来三年連続の平塚中等教育学校への合格実績!高校受験では第一志望校に合格者が続々!堀口塾はプロ講師として最大手予備校や難関私立トップ校などで1万人以上教え、多くの生徒を東大、京大、早慶などの難関大学に送り込んだ塾長が子供の良さを引き出し伸び伸び学習させる指導をする個別指導塾です。

2020年11月

leaves-5717222_1920

平塚中等対策コース生徒募集のお知らせ【堀口塾】(2021年度)
http://hgjuku.blog.jp/archives/36231713.html

公中検模試でA判定を取ることは非常に難しいことで、上位7〜8%くらいに入らないとこの判定はいただけません。

最近は、以前書いた以下の記事に多くアクセスをいただいております。

続きを読む

mountain-5624148_1920

コツコツと取り組もう。

この言葉は堀口塾のモットーでもあるが、内申点が欲しい中学生もコツコツと取り組むことが大切である。

その結果、先日、中学3年生から「内申点が上がりました」という報告があった。いやほんと、よかった。

続きを読む

groynes-4434535_1920

以前、こんな記事を書きました。

中学3年生の内申点は「正直者が得をする」
http://hgjuku.blog.jp/archives/33892695.html

今年もやっぱりそうなんだなって思いました。


続きを読む

↑このページのトップヘ