A7523376-9605-4ADA-9651-E3BE889D42E7

2022年度平塚中等教育学校の適性検査にて、堀口塾からも合格者を輩出させていただきました。

保護者様からの合格体験記をいただきましたので、ブログで一部、ご紹介させていただきます。

よろしくお願いいたします。

※色々配慮してちょっとだけ割愛したところもあります。
保護者の体験記

遅いスタートだったので、少し心配ではありました。遊びまくった夏休みの後に、短期決戦と割り切って本人が一気に集中モードに入ったことが合格のひとつの要因だったかもしれないと振り返って思います。

塾を探すときはネット頼みでしたが、大手塾は合格者数を大きく掲示するだけで、母数もわからないし、先生の顔が見えないし、なんだか気が進みませんでした。

堀口先生は、教育に対する情熱があり、子どもの未来を見据えた上で、受験に対するメソッドを教えてくれます。

受験は大事だし、大変だけど人生に大切なのことは、他にもたくさんあるんだよ、というメッセージを、堀口塾のウェブや、ブログや動画で感じました。

この先生に我が子を指導していただきたいと直感で思いました。

続きはこちらホームページよりお読みください。
https://www.horiguchijuku.com/2022chutogoukaku/

堀口塾YouTubeチャンネルもよろしくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。