ornamental-cherry-g30ce587d9_1920

息子の大学の入学式に行ってきました。

いやー、大学のキャンパスの雰囲気って、懐かしいですねー!

僕は学校という場や空間が好きなので、すごく幸せな気分になりました。

門を入るとサークルの新歓でめっちゃ盛り上がってました。

いいねー!

大学の頃を思い出してしまいます。

親だけで歩いていると、広告研究会の学生から声をかけられビラをいただき、色々と楽しくお話しをしました。声をかけてくれてありがとう!
バックパッカーがメインの海外旅行研究会の学生さんとも話して、インド旅行の話で盛り上がったり、親も楽しい時間を過ごすことができました。

皆さん、すごく楽しそう!いい感じ!

コロナで元気のない大人が多いけど、若者は違うね。
うん、やっぱりこの大学は学生のパワーが違う。
子供がこの大学を選んで正解!と思いました。

久しぶりにピザを食べて腹ごしらえして、いざ出陣!
入学式の立て看板の前で写真撮るのに3時間も待ちました。

ディズニーランドよりも長かったなぁ。
寒かった。
けど、途中構内にセブンがあったりでコーヒー飲んだり、家族で立ち話しながら過ごしましたが、こういうのもいいものです。

大学って本当にいいですね!

浪人のトンネルから抜け出して、色々な仲間と出会ってすごく楽しかったことを思い出しました。

あの時から、〇十年・・時が経つのもあっという間です。

子供の大学の入学式、親も楽しめました。

これも大きなお土産を持ってきてくれた子供のおかげですね。

ありがとう!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。