sunlight-3130638_1280

堀口塾では授業中は生徒たちが超集中するような環境を作っています。

受験生は

“集中すること”

がとても大事だからです。

そんなのは当たり前。

いくらたくさん勉強しても集中していなければ意味がない。

だけど、一体どのくらいの子達がしっか集中して何かに取り組んでいるでしょう?



堀口塾では新規生受付中です。お申し込みはお早めにどうぞ! 2週間無料体験

集中して勉強に取り組むのは一日のうち

何時間?

何分?

受験生はしっかり集中して取り組んでいるだろうか?

勉強はたくさんしていても、集中して取り組んでいない子も実は多いでしょう。

勉強で一番大事なことは、

集中すること。

けど、親が子供に、

集中して勉強しましょう!

と言って、素直に子供は集中して勉強するでしょうか?

そう簡単にはいかない。

もし素直に集中する子なら、とっくに成績は伸びているはず。

ではどのようにすれば子供が集中するようになるのか?

それを考えることが、子供の受験ではとても大切なことです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

1722047214
☆2025年平塚中等対策コース(次年度6年生・5年生・4年生 人数限定) 受付中!
詳しくはこちらのページよりどうぞ。

☆堀口塾の近況は
平塚の個別指導塾堀口塾のFacebookページ
よりどうぞ

☆新規生徒受付中!小学生・中学生・高校生10名限定
お申込み・お問い合わせは堀口塾のホームページより→http://www.horiguchijuku.com/

ブログランキング
クリックのご協力をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村