tropical-fish-2395619_1280

先日、中等合格者が教室にやって来て受験生たちに熱くメッセージを送ってくれましたが、その様子をYouTube動画でアップしました。

具体的なメッセージというよりは、実際に合格した子たちが来て、どんな感じだったか?という内容ですが、私が話している雰囲気から、教室全体がすごく盛り上がって、受験生たちが合格に向かう力になったことが伝わってくると思います。

もしメッセージ内容に関して気になる方は、これからもこういう機会があると思いますので、堀口塾にご入塾いただき、ぜひ生でご体験下さい。

平塚中等教育学校の受検は本当に特殊でただ勉強するだけじゃ絶対に合格しません。

堀口塾の平塚中等対策コースは、ただ合格を目指して猛勉強する、ということでなく、楽しみながら合格する、という本当の意味がわかっていただけると思います。

堀口塾は合格者が卒塾した後も教室に来ていただいたり、親御さんたちからも気にかけていただいたり、親から親へアドバイスをいただいたり、堀口塾の受講生は、今まで在籍された方々のパワーもいただいて、合格に突き進みます。

動画はこちらよりどうぞ。

【中学受験・公立中高一貫受検】平塚中等教育学校の新入生たちが合格する方法を直接塾生たちに教えてくれました。平塚中等受検するなら堀口塾で地頭を鍛え合格を目指しましょう!【堀口塾】


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。