堀口塾【令和6年度平塚中等合格者数増】堀口塾長がマジで語るブログ~地頭鍛えて公立中高一貫平塚中等・高校合格を目指す堀口塾

1万人の生徒を指導した平塚の堀口塾長がこれからの教育をマジで語るブログ。 これまでの指導経験から教育や受験についてを僕が感じたありのままに書きますので、何か読者の方々の参考になれば幸いです。 平塚市の個別指導塾「堀口塾」は開校以来三年連続で平塚中等教育学校への合格実績!高校受験ではトップ校をはじめ第一志望校への合格者が続々!プロ講師として最大手予備校や難関私立校などで1万人以上教え、多くの生徒を東大、京大、早慶などの難関大学に送り込んだ塾長が子供の良さを引き出し伸び伸び学習させる指導をする個別指導塾です。

平塚の個別指導塾「堀口塾」は開校以来三年連続の平塚中等教育学校への合格実績!高校受験では第一志望校に合格者が続々!堀口塾はプロ講師として最大手予備校や難関私立トップ校などで1万人以上教え、多くの生徒を東大、京大、早慶などの難関大学に送り込んだ塾長が子供の良さを引き出し伸び伸び学習させる指導をする個別指導塾です。

カテゴリ:塾長 プライベート > 釣り日記

IMG_5033

葉山から友人がやってきました。

僕が葉山でウインドサーフィンを初めて以来の友人だから、付き合いはとても長いです。その間、色んなことがありましたが、連絡を取り合う仲です。

釣りを教えて欲しい、とのことで久しぶりに連絡をもらって一緒に釣りをすることに。

教えるなんて・・とにかく一緒にやりましょ!ってな感じです。

狙いはアジ!で行ってみましょうかいのう!

ぶっこみサビキという仕掛けで釣ります。簡単だし、釣れる確率が高いからです。

とにかく、一匹でも彼に釣って欲しい!!続きを読む

D4C6A8A8-CFAF-4A6C-87DD-66EE193B3C7F

最近勉強の話ばかりなので、(まぁ当然ですが・・・)たまには勉強とは関係ない話を書きます。

釣りの話です。

先日、サビキ釣りに行ったのですが、コノシロという魚がたくさん釣れました。

続きを読む

↑このページのトップヘ