
本日、2026年度平塚中等教育学校の適性検査が実施されました。
今まさに適性検査を終えたこのタイミングで、この記事を書いています。
まずは、受験生の皆さん、本当におつかれさまでした。
そして、今日までお子さんを支えてこられた保護者の皆さまも、本当におつかれさまでした。
長い準備期間を経て、無事に本番の日を迎え、そして今日という一日を終えたこと自体が、何より大きな一歩です。結果がどうであれ、今日ここまで積み重ねてきた努力は、決して無駄になることはありません。
さて、今年の適性検査の難易度はいかがだったでしょうか。
続きを読む





